ポケモンを主に、モンハン、東方など。
プロフィール

うれたん

Author:うれたん
メインROM:ポケモンX
好きな〇〇
ポケモン:カットロトム
東方:射命丸文
禁書:一方通行
はがない:小鳩

支援お願いします
↑IEのみ動作確認しています。
もくじ

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
僕が低命中率技を使うことは5世代ではほっとんどありませんでしたね。

外すのが嫌いだからかな。

火力がどうしても低いならば仕方がなく採用してましたがね。

なみのりで超高乱数引かなければ倒せないのと、ドロポン当てれば勝てるのとではどっちがいいか。

答えは火を見るより明らかですから。

90%はまだ信頼出来ますが、85%あたりからどうも怪しくなってくる。

75%なんて当てれば手を叩いて喜ぶほどの運のなさでしたから、PTを組む上で

無意識に攻撃技のほとんどが命中率100%になっていました。

まあ、そのおかげで対戦中でも「当たること前提に」対戦のおおまかな流れを考えることが出来ましたから、

これはこれでひとつのプレイスタイルにはなっているのかな。

安定志向はマイナスではないと思いますが、まあ裏を返せばビビリです。

実際、技の指数が足りなくて倒しきれずに負けたことなんか何回もあったし…。

でも、足りないダメージは天候やステロで補えばいいと思っています。

実際そっちのほうがモチベーションも精神の安定も保てますしね。

まあこれは直接には関係のないファクターですが。

できるだけ高命中率の技だけで堅実に勝ちを拾っていける戦い方を目標にしています。

今までも、そしてこれからも。


どうでもいいけどきあいだまの高命中率バージョン下さい
ゲーフリさんお願いします
2013/09/02 02:43 日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tyurutyurutyurarin.blog.fc2.com/tb.php/80-bf7d9510
Twitter
FC2ブログランキング
良かったらワンクリックよろしくです
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。