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僕が低命中率技を使うことは5世代ではほっとんどありませんでしたね。
外すのが嫌いだからかな。 火力がどうしても低いならば仕方がなく採用してましたがね。 なみのりで超高乱数引かなければ倒せないのと、ドロポン当てれば勝てるのとではどっちがいいか。 答えは火を見るより明らかですから。 90%はまだ信頼出来ますが、85%あたりからどうも怪しくなってくる。 75%なんて当てれば手を叩いて喜ぶほどの運のなさでしたから、PTを組む上で 無意識に攻撃技のほとんどが命中率100%になっていました。 まあ、そのおかげで対戦中でも「当たること前提に」対戦のおおまかな流れを考えることが出来ましたから、 これはこれでひとつのプレイスタイルにはなっているのかな。 安定志向はマイナスではないと思いますが、まあ裏を返せばビビリです。 実際、技の指数が足りなくて倒しきれずに負けたことなんか何回もあったし…。 でも、足りないダメージは天候やステロで補えばいいと思っています。 実際そっちのほうがモチベーションも精神の安定も保てますしね。 まあこれは直接には関係のないファクターですが。 できるだけ高命中率の技だけで堅実に勝ちを拾っていける戦い方を目標にしています。 今までも、そしてこれからも。 ゲーフリさんお願いします |
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